Magnolia The Beaute

美容情報あれこれ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【バラ】アロマセラピーで女子力アップ

今日は 薔薇の香り のお話です アロマセラピーというものはよく知られていると思います。 セラピーという名が付いただけあり、香りは人間の心と身体の両方にさまざまな作用を及ぼすものです。 上手く香りを利用することで、心身のバランスを整えて体の不調や…

【有精卵】筋肉質なしなやかな身体が作れる!?

意外にスーパーでもあまり見かけない、有精卵 ついつい有精卵って聞くと、ほっとけばこの卵達はヒヨコになるんだよね‥。って孵化させてみたい衝動にたびたび駆られます( ◠‿◠ ) 私は、産直の食品などを扱っているお店で手に入れてます。 きっかけは、筋肉の成…

【続き】傷みやすい自まつげには理由がある!?もっと睫毛をケアしよう★

まつげにダメージを与える行為って? 前回に引き続き、 普段から何気にやってるかも!?な、まつげにダメージを与えてしまう行為を紹介します。 (4):まつげパーマ、まつ毛の状態に合ってないエクステ まつげエクステやまつげパーマは、メイク時間が短縮…

傷みやすいまつげには理由があった!?もっと睫毛をケアしよう★

まつげにダメージを与える行為って? 普段から何気にやってるかも!?な、まつげにダメージを与えてしまう行為をまとめてみました。 (1):濃すぎるアイメイク 目のまわりを塗りつぶすアイラインや濃すぎるアイシャドウ、マスカラの重ね塗り、つけまつげな…

フットバスでリラックス効果も♡ブーツで疲れた足におすすめケア

冬のファッションには欠かせないブーツですが、毎日履き続けていると思いがけないトラブルも起こりがち。 足のむくみや臭いなどの悩みはありませんか? ブーツで長時間圧迫された足はむくみやすく、また放っておいた角質が、足裏の汗を吸って雑菌を繁殖させ…