読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Magnolia The Beaute

美容情報あれこれ

どうしてサロンを選ぶのか?セルフエクステでは難しい仕上がりのきれいさと安全性

美容業界で働いて、早9年になってサロンの在り方に想いを馳せることが多くなりました。

今日語るのは…

まつげエクステサロンに行くメリット

美容のひとつとして欠かせないものになってきたまつげエクステ、サロンで付けてもらうのが主流です。

なかには自分でエクステを行うセルフエクステキットも登場してきましたが、

デザイン性・持続性・安全性といった面からサロンで行う事をおすすめ致しております。

テラスでは、はじめての方でも安心してまつげエクステが行えるようにしっかりとカウンセリングを最初に行います。

まつげが細い・少ない…といった方へエクステのみならず自まつげのケアについてもアドバイスをさせて頂いてます。しっかりした自まつげが多いとエクステ可能な自毛も増え、サロン側の施術範囲も増える=お客様自身もよりエクステで満足していただける可能性が高くなります!

もちろん自まつげ1本に対して、エクステを1本ずつ付けていくので付け心地も良く、扱っているエクステ毛もプロ品質なので、見た目美しく自然なボリュームが演出できるのがサロンエクステの良いところだと思います。

さらにプロのアイスタイリストが、自まつげを1本ずつ精査しながらその毛に合った太さ・長さをお付けしていくので、負担を軽くすることが出来ます。その点で、むやみに付けるよりもエクステの持ちが改善されますので

エクステって自まつげ傷む‥‥と心配されている方には、まず私供にご相談いただければと思います😄

f:id:h_beaute:20160930014516j:plain